FC2ブログ
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


ブログで繋がるお友達の輪

ぶろぐのおねえさんへようこそ!

お姉さんのブログでは、日常のあんなことやこんなことをCG画像等をまじえながら、

毎日しょっちゅう更新しています。コメントも大歓迎!こんな私と仲良くして下さい。

にほんぶろぐ村
にほんブログ村

FC2
FC2独身女性

人気ブログランキング
ブログランキング

中年センター
中年センター

--.--.-- (--) FC2BLOG



↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→   |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.30 (Thu) FC2BLOG

フェーズ5 な私

昨日、「今月のまとめ」をやってしまったので、今日はお休みにしようと思いましたが、
他に何もすることがなく、テレビも朝から相変わらずつまらないので、お休みをやめました。
舛添要一厚生労働大臣の頭の薄さに危機を感じるおねえさんです、こんにちは。

さて、例の清水由貴子の音声記録の件もあって、ちょっと気になりだしたおねえさんは、
今、驚くほど問題視されている【集団ストーカー】の実態について少し考えて見ました。

私はまだ、集団の方々にストーカーされたことがないので、被害者の記事などを読んでみたり
実際に被害にあっている映像等を見て「お勉強」している段階ですが、昨日、私が夜な夜な
得た知識、ストーキングの手口の一つとして【ほのめかし】という行為があるそうです。

標的となる人物(加害者)しか知らないはずの「個人情報」や普段から悩んでいることなどを、
他人や知人が、一見関係のない文脈の中でさりげなく、時にしつこく話すこと。
これを「仄めかし(ほのめかし)」と呼ぶそうです。

そういえば、今日は朝から、豚、豚、豚と、私の周りで「豚」という単語がやたら聞こえます。
ひょっとして私も被害者でしょうか?それとも単なる被害(妄想)者でしょうか?怖いです。

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は非常に暗示にかかりやすい女です。
以前、「なんだか、眠れない…」と悩んだことがありまして、医者に眠剤を出してもらいました。
その眠剤を飲むと、ものの5分もすれば、快適な眠りに付くことが出来ていました。

ある日、友人が遊びに来たときのこと、テーブルの上に置かれた私の「眠剤」を見て、
「あ、これ、うちの母が飲んでる漢方薬(胃腸薬)と同じだよ」と言いました…。まさか!
と思いましたが、それ以来いくら飲んでもまったく効かなくなりました。時に医者は嘘つきです。

OINK OINK


TVのニュースでは、豚インフルのレベルが
「フェーズ5」引き上がったと騒いでいます

それを聞いたとたんに、やたら咳が出ます

←マウスを乗せると、おねえさんが
「フェーズ5」にレベルアップします。


これ以上悪化したくないので、犬の散歩も娘に行かせました。とうぶん外には出ません。
そんな中、世間の奥様たちはお元気でしょうか?主婦が書く【ブログRankingを見ましょう】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(19)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.29 (Wed) FC2BLOG

今月のまとめ

「清水由貴子さんが訴えていた真実」という【音声記録】を聞いて驚きを隠せません。
メディアはどうしてこれを取り上げないのだろう…。小西博之のダイコン涙、気持ち悪い…。
皆さん、こんにちは。欽ちゃんアレルギーのおねえさんです。

さて、今月もいろんなことがありましたね。
暴れる裸男、カレーおばさん死刑、デヴィ夫人の植木鉢破損、ウチのプー太郎の就職、、、

どれもこれも私にはあまり関係のないことです。

私にとって今とても大事なのは、友達のいない私とここでいつも仲良くしてくれる皆さんです。
今日はその思いをこめて動画をつくりました。また犯罪者と呼ばれるかもしれませんが、
Coverは嵐の二宮和也さんのソロで「FRIENDSHIP(フレンドシップ)」です。

忙しくてお時間のない方も最後まで見て下さい。




せっかくのゴールデンウィークなので、もっと楽しみたいよ!とおっしゃるあなたのために
スクラムを組んで皆を引き連れどんどん上がるつもりでいる【有名ランキング】を表示します。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(27)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.28 (Tue) FC2BLOG

心霊写真

ギャンブル禁止の我が国では、パチンコ屋を摘発しないのはなぜだろう…?
ポーカー喫茶全盛期のころ歌舞伎町(さくら通り)で働いていたおねえさんです。こんにちは。

さて、もう一回言いますが、世間はいよいよゴールデンウィーク(訳して 黄金の週)です。
お外は、まずまずの良い天気、いわゆる行楽日和です。大雨でも降ればいいのに…。

金も予定もないと言え、24時間ずっとPCの前に座り込みでは頭がどうにかなってしまいます。
あまりにも不健康なので、レジャーな気分を味わおうと外に出て写真をとりました。

禿げの霊


はい、チーズ。

最近、右肩が上がらないほど重いのは
こいつのせいだった事が判明しました。

生活費を全てリーブ21に回してしまい
腹ペコの疫病神 「THE 別居中夫」 です

霊なんて信じない!と疑う方は、
←クリックで拡大してご覧ください


どんな姿で現れようと、常に気持ちが悪い男です。
さぁ、それでは皆さんは、身内に残酷な私を優しく【応援するランキング】へ移動しましょう!

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(24)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.27 (Mon) FC2BLOG

豚インフルな私

いけないネットで遊びすぎて、「頭がパーン」のおねえさんです。皆さん、お元気ですか?

大きい声ではいえませんが最終学歴 中学校の私は、あまり おつむ がよろしくなく、
ネットで遊んでいる最中でも、わからない漢字や物事が多すぎて、度々調べ物をします。

以前は【Wikipedi】を用いていましたが、この辞典さえも難しく埒が明かなく困っていました
が、最近、私のような者にも、本当にわかりやすい画期的なウェブ辞典を見つけました。
【アンサイクロペディア】というものです。今では、たいていのことは、コレで調べています。

今、豚インフルエンザという人から人に感染する怖いウイルスが世界的な流行病になる
と騒がれていますが、いったい、この豚インフルエンザとは、なにものか、調べてみると、
大変、興味深いことが、書かれていました。

米国内の感染者全員にマクドナルドで食事をした経験があることが判明している。
全ての感染者の居住地域にマクドナルドが出店している疑いがあるという。

そして、ある専門家は、ヒトが豚になっているのではないかと見るらしく
今回の危機は8年前、すでに宮崎駿監督のアニメ映画『千と千尋の神隠し』によって
予測・警告されていたということです。最近のアニメは馬鹿にできません

こんにちは

どうりで、最近やたら下痢します。


GWをPCの前でずっと過ごしている
おねえさんの姿をフルサイズで見たい方は
←クリックで拡大できます。


どんなウィルスに感染しようと、私は頑張り続けます。【その証拠がこのランキング】です

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(24)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.26 (Sun) FC2BLOG

誰か、遊んでくれ!

世間はまだSMAPで盛り上がっているけれどデヴィ夫人vs右翼の件はどうなったのだろう?
騒音おばさんは捕まえるのに右翼の宣伝カーは捕まえない日本の警察って摩訶不思議…。

…あ、今日は「当たり障りない」のない事を書く気満々のおねえさんです、こんにちは。

さて、いよいよゴールデンウィークですが、毎日がお休みの私には、全く関係がない事です。
金も無いし友達いないし行くあてもないので、私はいつものように「PC係長」をしています。

いつもは、人様のブログを閲覧し「仕事が忙しい」「疲れた」等の愚痴を読みながら、
大変暇で、大変元気な自分に優越感を感じていますが、この時期になるとそうはいきません

「旅行に行きます!」「ディズニーランドに!」「ETCで高速乗り放題!」…etc←(ダジャレです)
このようなトラベル記事がやたらと多く目立ち、私としては正直言って 「くやしいです!」

暇杉


家族そろって幸せそうに旅行する
世間の皆様の笑顔を想像し、泣く私。

時々鳴る電話は、決まって支払いの請求
または、「奥様、墓地買いませんか?」と
癇に障る声で話す電話営業の女から。

人の幸せ妬む私は、やっぱり、あの
ナントカ新聞をとって幸せになったほうが
よいのだろうか…?


寂しいおねえさんと遊んでくれる暇な人募集中!→【私のランキング】もクリック募集中です。
このつまらないブログから、さっさと移動したい方はエロカワ系主婦が書く楽しいブログへGO!

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(22)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.25 (Sat) FC2BLOG

私の夢

草薙の自粛より北野誠の無期限謹慎処分のほうが気になるおねえさんです。こんにちは。

昨日の記事を最後に本性をチラつかせるのは、もうやめようと思ったのですが、
あと、もう一回だけ、今度こそ多くの方々に嫌われる気がする記事を書きたいと思います。

昨夜、言いようの無い恐ろしさの夢を見てしまいました。

マンセー

←このような感じの、脂ぎったおじさんが
私の夢枕に立ちはだかっていました。

私は、この方に、まったく心当たりが無く
いったい誰なのかわかりませんが、

お肉と光物の好きそうな、おじさんでした。

この人はいったい誰なんだろう…。
ご存知の方は教えて下さい。


特に何がどうしたと言うことではないのですが何だか無性に怖かったのでお知らせしました。
明日からは、気を取り直し、長いものに巻かれながら、当たり障りのない記事を書きます。 

喉から手が出るほど欲しい定額給付金を受けとりたくない、私の【ランキングはココ】です。
(今度こそ潰されるかもしれないのでそのときの為に:皆さん、ありがとうございました)

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(16)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.24 (Fri) FC2BLOG

予約制の訪問者

昨日の記事で怒られるかと思ったら、ダイジョブそうなので、これならどうかな?と
恐る恐る書いていますが、今度こそ怒られる気がするおねえさんは、内村光良ファンです。
…あ、ドーモ、こんにちは。


友達がいない孤独な私の家に子供の学校の父母つながりで予約制の訪問者がありました
またしても、ばあちゃんの言いつけを守らずに「知らない人」と話してしまいました。

幸せになります


この予約制2人組の人たちは、
「言うとおりにすれば幸せになれる」
と言うのです。

幸せになる第一条件として
「毎月、新聞をとること」
...

南無 南無


とにかく、新聞、新聞と非常にうるさい

無理 無理


金の余裕がなく新聞は無理と断ると
予約制2人組はとても不機嫌になり

「あなたは、幸せになれません」と言った

幸せっていったい、何だろう…?


私は「お国の為に死んで来い」と言われなくても良い時代に生まれただけで充分幸せです。

これで、多くの人に嫌われブログを潰される気がするおねえさんの【ランキングはコチラ】です。
(その時のために : 皆さん、今までありがとうございました)

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(28)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.23 (Thu) FC2BLOG

訪問者

どちらかというと大嫌いだったSMAP草なぎさんが、なぜか、ちょっと好きになりました。
芸能界って大変なところなんでしょうね、いろいろと…。あ、こんにちは。

先日、友達がいないので時々人肌恋しくなる私の家に、急な訪問者がありました。
死んだばあちゃんに、「知らない人と話しちゃいけない」と言われ育ちましたが、つい寂しくて、、

幸せになります


この2人組の人たちは、
「言うとおりにすれば幸せになれる」
と言うのです。

「? 専用の冊子を読むこと」
「? 焼香、仏壇、禁止」
「? 淫行以外の理由で離婚禁止」

毎朝夕 ばあちゃんに


活字を読むのが苦手な私ですが、
冊子を読んでいるふりくらいなら出来る

でも、
死んだばあちゃんに線香を上げられない
生活費を払わない別居中夫と離婚しない
なんて殺生なこと言われても、それは無理

幸せになれません


すると、この人たちは不機嫌になり
「あなたは幸せになれません」と言った

幸せっていったい、何だろう…?


私は米を泥棒しなくても、お腹いっぱい食べれる今の時代に生まれただけで幸せです。
これは単なる日記ですが、なぜか誰かを怒らせてしまう気がする私の【ランキングはコレ】です

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(21)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.22 (Wed) FC2BLOG

今さら幾三

今の世の中、楽しいことがありすぎて、寝る暇もないおねえさんです。こんにちは。

昨夜はYouTubeの面白動画 鑑賞で一晩過ごしていました。【この辺のやつ】にハマりまして
関連で見ていくと、どんどん面白いのが出てきて、本当に止まらなくなってしまいました。
結局深夜3時過ぎまで、「IKZO (幾三)」を見てしまう。という大人気ないことをしてしまいました

ねむっ


私の睡眠時間に関係なく、
犬らは、糞小便をしなくてはなりません

やっとの思いで散歩に行きましたが
以後、眠くて眠くて、たまりません。

朝食を食べることも出来ず…

zZZZ


いけねぇ、いけねぇ、と思いながらも

体が言うことを聞いてくれません。

うたた寝中も、頭の中では、
吉幾三がぐーるぐる、ぐーるぐる、、、
と、鳴り響いています。


おら、こんな俺 嫌だぁ。と少々自己嫌悪気味の【おねえさんランキング】をお願いいたします

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(14)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.21 (Tue) FC2BLOG

私のワキの匂い

世間の「うんこ」に関する記事の多さに驚く下痢中おねえさんです。こんにちは。

さて、お下品を好まない私は、「フェロモン」についてお話させていただきます。
最近、異性を引き付けるための媚薬的役目を果たすフェロモン香水などが売られていますが、

今朝、下痢の腹を抑えながらの犬の散歩中に、自分の体から発せられている匂いを嗅ぎ、
私の存在こそがフェロモンなのではないかと言う重大なことに気がつきました。

家に帰り、早速ウェブで検索してみると、やはり確信せざるを得ないことが書いてありました。

長文で難しかったので私なりにまとめてみました。

『フェロモンの中でも重要なのが性フェロモン=交尾が可能なことを他の個体に知らせる。
その重要な、性フェロモンの中に含まれる成分=メス豚が体内で合成しているステロイド。
メス豚臭ステロイドは、いわゆる「わきが」のにおいにも含まれている。』

と、このようなことが書いてありました。

たぬきうどんの香り

私は、いわゆる「わきが」な人ではありません
が、私の脇の下の匂いはとても濃いです。

また、同じドッグフードを食べているのに
我が家の2匹の犬の糞の匂いは異なり
雑種犬の糞の匂いは強烈なのですが、
その糞を拾うために手を伸ばすと、
糞より強烈な私の脇の匂いに気がつきます。

「それで人は皆、すれ違うと振り向くのか。」


犬も歩けば棒に当たるとは、まさにこのことを言うのですね。新たに自分を見直しました。
香水なんか使ったことない、自然派なおねえさんを応援する【ランキングはコチラ】からです。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(18)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.20 (Mon) FC2BLOG

野外露出

今のところ来たオファーは「月契約すれば40万貰えるよ」のみのおねえさんです こんにちは。

今朝、公衆の面前で、ゴキブリたちが団体でサカッていました。昆虫の分際でけしからん!

生意気だよ


これが、有名な、野外乱〇パーティーか。

お楽しみのところ申し訳ないですが、

皆さん、しんでもらいます。

イケメンに囲まれて


私だって、未だかつてやったことのない

こんな感じの野外〇〇パーティー。

ゴキブリに出来るなら、

女の私が、ヤリたいに決まってる。


でもゴキブリほどの根性がない私は、やっぱり愛する人と2人きりですることにしました。

――― 愛するサトシと私の 野外、水中戦 ―――




頭で想像するだけで、座ったまま「GO」できちゃう便利な私のこの→ 【順位へGO】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(14)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.19 (Sun) FC2BLOG

デビューの準備

レコード会社からオファーが来るかもしれないので身辺整理するおねえさんです。こんにちは

「その後どうなった?」と心配されていた、私が先日漏らしたうんこの処理の件なのですが、
あれは、どうやらWBCの時の世界の鈴木さんのモノらしい、ということが判明しました。

良く見るとカワイイうんこだったので、さすがの私も、どうすることも出来ず放置していましたが
お金持ちの鈴木さんに、きちんと持って行ってもらえれば、うんこも幸せだろうと思います。

困るな…


お前も、もっと良い暮らしがしたいだろ?

鈴木を説得中


鈴木を呼び出し、事情を説明すると
「わかりました」とうなずいてくれました

気まずい話でしたので不安でしたが
やっぱり、世界一は違いますね。

ついでにチュウ?


「もう2度と会えなくなるのかも知れない」
という心配もあったので、とりあえず
欲求不満も解消させて頂きました。

一石二鳥は気持ちの良いものです。


これで、身の回りはキレイになりました。もう何処から何のオファーが来ても大丈夫です。
なので私は、この芸能プロデューサーや政治家も見ている【ランキング】で頑張ります。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(15)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.18 (Sat) FC2BLOG

超 生声

先日、生声をUPしたら、もの凄い反響がありました。嬉しいおねえさんです。こんにちは。

「歌上手すぎ!」「カワイイ!」「おねえさんの奇跡的な歌声に興奮しすぎて即死しました!」
などのコメントが2日経った今でも止まりません。(コメントは100を超えるとリセットされます)

今回「どうか、もっと聞かせて下さい」と言う、皆様の猛烈なリクエストに答えようと思います。
本日はよ?く聞こえる おねえさんの カラオケ大会を公開します!

―――― ※はじめに※ ――――

ソースの関係上、ページが重くなってしまうので、別ページにて記載させていただきました。
「ActiveX コントロールが必要な可能性があります」 というメッセージが表示された場合は、
OKすると表示されます。そこまでして聞きたくない方は、今回は素通りして下さい。

―――― ※前書き※ ――――

時々、しゃべり声が聞こえますが、独り言では、ありません。相手がちゃんといます。
(マイクが他の者の声を拾っていないので、独り言のように聞こえるだけです。)

―――― ※携帯でアクセスの方へ※ ――――

私は携帯電話を持っていないので、ページが表示されるかどうかわかりません。
せっかく来たのにつまらない。とお嘆きの方は、こちらに移動して下さい→【ランキング】


  


忙しい方も、聞く価値があります。それではどうぞ、お楽しみ下さい。

【 おねえさんが皆さんに送る 一人嵐、カラオケ大会へ 】


―――― ※あとがき※ ――――

生声を聞き、親近感を抱いて下さった方も、上手すぎるので遠い存在に感じてしまった方も
コメントを下さる場合は「おねえさん、本当に上手いです!」と書いて下さい。(コピペOK)

いったい、この人は何がしたいんだ?と疑問に思う場合は、それは、それで、
どうしたら良いか、私にも分かりませんので、ちゃんとした「ブログ」を見に行きましょう ↓ 

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(17)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.17 (Fri) FC2BLOG

スマイル(^-^)

今日はなんか、寒いですよね?昨日の動画のせいか?おねえさんです こんにちは。

待ちに待った4月17日が来ました。今日から道明寺さんのドラマ「スマイル」がスタートします。
家族の夕飯は朝のうちに済ませてもらい、片付けも済み、後は夜まで待機するのみです。

セットのお飲み物、タバコ、灰皿、お座布団も用意は整いました。が、眼鏡が見当たらない

ない!


あれっ!?どこ――!?!

どこ?どこ?


めがね めがね めがね  どこよ――!

マジ、どこよ(涙


マジ、どこよ、、、(TдT) 頼むぅ…

馬鹿な奴だな


どこかに、普通にいる、メガネから見た私。


私にとって、なくなると、一番見つけにくいものは、1つしかない眼鏡です。
呼んだら返事をしてくれる眼鏡があったら助かるおねえさんのお気に入り松潤くんのドラマ
本日10時スタート スマイル (^-^) 【公式ページはコチラ】  (^-^)【人気ランキングはコチラ】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(21)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.16 (Thu) FC2BLOG

生声です。

不機嫌を通り越して少し頭のおかしい人になっているおねえさんです。こんにちは。

今の気持ちを映像に収めてみました。別に深い意味はありません。サラっと見てください。



特定の誰かを煽っている訳でもありませんので、どうか穏便に【ランキング】へ進んで下さい

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(17)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.15 (Wed) FC2BLOG

アレがしたいです!

少々遅い気もしますが、生まれて初めて「結婚がしたい」と思ったおねえさんです。こんにちは

生活費を払わない別居中禿との結婚は、式もなく指輪もなく愛もない単なる「勘違い」でした。
もともと結婚なんかしたくない、と思っていた19の春に訳もわからずハゲと一緒になった私。

誓いのキス


今まで生きてきて、初めてのことです。
「結婚がしたい!」と思ったのは。

お相手は、やっぱり、どうしても
14歳年下のサトシです。

一度でいいから誓いのキスをしてみたい

早く食いたい


見れば見るほどイイ男なサトシ
一度でいいからハネムーンしてみたい

要するに、一度でいいから、、、
愛のあるナニをしてみたい…。

おまえは、最初から無理。


それには、コイツと別れなくては、
このままでは、何も始まらない。

しかし、見れば見るほど、頭が薄い
人は時にとんでもない間違いを犯します

もっと遠くへ引越してくれよ、頼むから


私だって、ウェディングドレスが着てみたい。薄汚いジャージの日々なんかホントは嫌だ。
そろそろ、毎月の更年期特有症状が回ってきている憂鬱な私の【ランキング】超おねがい。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(21)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.14 (Tue) FC2BLOG

芸術家と凡人の違い

頭にベレー帽、右手にはパイプのアーティスティックおねえさんです。こんにちは。

私は子供の頃から絵を書くのが好きで、図工の成績はいつも「5」をとっていました。
私の愛する嵐の大野智さんも、絵が好きで、彼は個展も開いているアートなお方です。

私と大野智さんは本当によく似ています。いて座、天皇星人、A型、…もぅその他いろいろ、、
そんなお似合いの2人ですが、実は、私は彼のアートが理解できません。

図工の成績は良くても、私はアートがわからない女なのです。
(特に抽象的なものがわかりません)

タイトル 「大野智さんに近づきたい」


そこで、私も書いてみました。

これは、私がたこ焼きを食いながら書いた

訳のわからない絵ですが、もしこの絵が

美術展などに飾ってあったとしても、

「へぇ?」と感心している素振りをするでしょう


猿真似偽アートも、本物のアートも、デブ女の裸とエロの違いも、【こういうモノ】
自分がたこ焼きを食いながら書いた自分でも訳のわからない絵も、全く区別が出来ません。

そしてそれ以前にアートとは何か、まったく理解できてませんが、大野智さんに近づきたくて
一応ベレー帽をかぶって頑張るおねえさんの【ランキング】を見て、皆さんも頑張って下さい。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(16)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.13 (Mon) FC2BLOG

すげぇ 痩せました。

ダイエットなんてやめたくせに、確実に5キロ減らしたおねえさんです。こんにちは。

いつか「サトシと結婚出来るかもしれない確率0.01%」といつも心に念じて日々を過ごすと、
自然に体重は落ちていきます。これが女という生き物のスゴイところです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は、まったく運動しません。動くのは嫌いです。
でも、サトシのために大好きな白飯を一日一杯以上食べない努力をしています。

40年間、白飯中心だった私の食生活を野菜中心に代えた、ただそれだけのことなのですが

糞ぉ?出ねぇー!


一日に約5?6合食べていた米が、
まったく入ってこない腹のほうは
調子が狂ってしまったようです。

先日、夜中にうんこを漏らして以来
一滴も出ていません。
本格的な便秘状態が続いています。

その間、食っている、食材全てが
私の体内にギッシリと詰まっています。


もやし、らっきょう、ほうれん草、コーン、しらたき、ニラレバ、回鍋肉、ぺペロンチーノ、…等等
これ等を、全てしょって出かける毎日の犬の散歩は、重くて本当に辛い。

でも、この便秘が終わるとき、更に5キロ、一気に減るのだと思い頑張ってます。
その際は、便所が詰まらないように気をつけながら用をたそう、と心の準備も出来てます。

サトシ、もしこの記事を見ていてくれたら、ついでに私の→ 【ランキング】も見ておいてね。。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(16)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.11 (Sat) FC2BLOG

最強王者決定戦

暖かいを通り越し「暑い」このごろ、1ヶ月ぶりに風呂に入ったおねえさんです。こんにちは

普段、世帯主の私の言うことを全くきかない犬らに「誰が王者」か、わからせようと思います

おすわりしろ!


「おすわり」 「お手」 「おかわり」

どいつもこいつも全く言うことききません



頭に来たので奴らが「恐怖」とするいつもの獣医のところへ、連れて行き
ちょうど時期でもあったので注射をうってもらい「人間の恐ろしさ」を見せしめてやりました。

シュン…


帰宅後、

こいつも、

(←クリックで生写真見れます)

ゴメン…


あいつも、

シュンとしています。

こうしてみると、生意気な奴らもカワイイ♪

(←クリックで生写真見れます)




いきなりでスミマセンが昨日「次回アフロヅラ希望」のコメントがあったので、頑張りました。

ファンキーヅラ


コイツにも狂犬病注射をうつべきでしょうか?


わたしがどうして、こんなに強気で最強なのかは→ 【ランキング】を見て確認して下さい。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(23)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.10 (Fri) FC2BLOG

ヅラです。

自分のミステイクを放っておけない、とてもA型人間なおねえさんです。こんにちは。

昨日の記事で「ヅラ」を「ズラ」と書いてしまったことを皆様に深くお詫びします。
今日は訂正も兼ねて、もう一度やり直させていただきます。

ズラだったヅラ男


偶然見かけたヅラ男を、

また偶然見かけたら

更にアップグレード


化粧づらをしていた。超キモ杉


こうなったら、意地でも離婚はしないほうが「お得」かもしれないと、大人的思考の私。
損得関係なく、訳あって、今必死になっている→ 【ランキング】に行ってみてください。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(23)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.09 (Thu) FC2BLOG

大嫌いな男を紹介します

PVが出て調子にのってる禿げの戸籍上の妻な、おねえさんです。こんにちは

別居中のこの禿げが「愛おしい」などというコメントがありましたが、
今日は、コイツが、いかに「愛おしくない男」かを、あらためて説明させていただきます。

禿げオヤジ


最近、めっきり顔を出さないこの男を

買い物の途中に見かけたら

ズラおやじ


ズラをかぶっていた。 キモ杉


あきらかに「ズラ」とわかるセンスの悪いダサズラに、すっかり気をとられてしまい、
家に帰ってからも、思い出し笑いをしていた私が、随分後になって気づいたのですが、

戸籍上とは言え、夫ともあろう者が、女連れだったことを見逃していました。
証拠写真でも撮っておけば、慰謝料請求&生活費請求出来たかもしれないのに。

うかつなおねえさんが、気を抜かずに頑張っているのは、この→ 【ランキング】です。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(17)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.08 (Wed) FC2BLOG

私のメッセージ映像

暖かいので去年から着たきり肌着を一枚脱ぎました。4枚重ねのおねえさんです。こんにちは

昨日届いたDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」を見て思いました。
ファンの皆に映像でメッセージを送るって、素晴らしいことだな、と。

影響されたので私も、世界中のファンの皆さんに映像でメッセージを送りたいと思います。
映像を通して私の熱き思いが、言葉を超えて皆さんのもとへ届きますように。

↓一生懸命作りました。どうぞ、ご覧ください ↓(友情出演:別居中夫)


超 有名人なおねえさんを一目見たく、携帯からアクセスの方はコチラ→ 【ランキング】から。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(17)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.07 (Tue) FC2BLOG

有名美人ブロガーな私

一人の時間を満喫したいのに世の男性が放っておいてくれない、おねえさんです。コンニチワ

先日「保険屋」と名乗る男から電話がありました。

はい、姉田です。


はい、もしもし。

グリコ生命のゲリ山と申しますが…


わたくし、「保険屋」ともうしますが
奥様でいらっしゃいますか?


「奥様」と呼ばれると悪い気はしない。が、面倒なので「今、忙しいので結構です。」と断ると
「それでは、資料を送りますので、目を通していただけると幸いです。」と諦めが良かった。



数日後、「資料のご請求ありがとうございます」と書いた郵便が届いた。別に請求してません。
同日、郵便の到着とあわせるかのように、またアイツから電話がかかってきた。

ありがとうございます


この度は資料ご請求ありがとうございます
(別に請求してません。)

資料のほう見て頂いて、いかがですか?
から始まりマシンガントークが飛び出した

ご家族は?ご病気は?入院日額は?…

別に…


「今、ホント、忙しいので失礼します、、」

実際には暇で鼻糞をほじっていたのだが

へっへっへっ、、、


アレ、アレぇ?怒ったのかなぁ?

ブ・ロ・グ・の・お・ね・え・サン♪

(…コイツ超有名ブロガーの私を知っている)

なんなんだ、あんた


「君はなんなんだぁ?!」と森田健作風に
「警察呼ぶわよ!」と火曜サスペンス風に

堪忍袋の緒が切れて怒鳴ってやった。

アイアイ・サー


「!!━━━━了解しますた━━━━!!」
と2ちゃんねる風に電話を切った「保険屋」

怖いです。

 
嵐のメンバーも日頃、このような目にあっているのでしょうか?有名人は辛いです。
私がなぜ、こんなにも美人で有名なのか、その理由は→ 【コチラのランキング】を見てください

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(17)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.06 (Mon) FC2BLOG

ニュース速報

どこにも出かける必要のない毎日に感謝感激雨嵐のおねえさんです。こんにちは。

北朝鮮のミサイル発射の後を追うように我が家のプー太郎が仕事を決め、本日発射しました。

エアギター


やった!やっと一人っきりになれたね

これで誰に気兼ねすることもなく
思う存分エアギターの練習が出来るぜ!

…と言っているわけにもいきません
大人ですから。

弱小アフィリエイター


一人っきりになれたのは嬉しいですが
ウチの中で「無職」は私一人っきりでもあり

ダラダラしてると何気に心苦しいので
今日から弱小アフィリエーターとして
一日30円でも稼げれば「収入あり」であり

PCに向かっているのは仕事中なのだ
と、家族の皆に知らしめようと思います。


ブログのサイドに広告を貼るだけでは「また、いつものブログ更新か」と思われかねないので
ウェブサイトも作成してみました。コンテンツに乏しいサイトですが重要なのは広告です。

私の→ 【ウェブサイトはコチラから】携帯の方は→ 【ブログランキング】からお楽しみください。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(8)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.05 (Sun) FC2BLOG

動画ラブレター

本当は文章を書くのも読むのも苦手な美人ブロガーおねえさんです。ハロー!
今日はサトシやカズナリや雅紀や道明寺から多くのラブレターを貰ったので皆さんに公開します

━━━ DEARおねえさん ━━━
僕(ら)は、今、小さな丘の上に登り、満開になった桜の花びらを眺めています。
一人で、このサクラを見るのは、いったい何度目になるだろう…

ここへ来るといつも思い出す、ふたりで過ごしたあの夏の時間。
「恋人同士がこの海岸へ来ると、悲しい別れが訪れるって、言い伝え知ってる?」
君が言ってた、あの言葉は、本当だったんだね、、、

…字を書くのが大変なので、以下省略―――

↓続きはおねえさんのPV第二段、最新動画でどうぞ。↓(カバーは嵐で「BLUE」です」



世間は花見な日曜日、これを作るのに一日使ってしまった 【おねえさんの順位】を見てください

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(22)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.03 (Fri) FC2BLOG

嵐を呼ぶ女

おいらはブロガー ヤクザなブロガー おいらが惚れたら嵐を呼ぶぜ♪ のおねえさんです。

とうとう、大勢のイケメン男子と浮気な遊びをしてしまったツケが回ってきてしまいました。

拷問


全員が私の家の納戸に集合してしまい

「おねえさん、この際ハッキリしてくれ!」

と、私を拷問にかけています。

&まんざら嫌じゃないM体質な私。

始めようか!


私達、皆いつだって仲良しじゃないか!

これからも、ずっと仲良くして行こうよ

(5年後も、あなたがいる、みんながいる)
この部分、わからない方はスルーで。

ピースして?!


みんな、ピースして!ゲッツして?!

←マウスを乗せると、こっちを見てくれます

立ち位置が…


サトシ:
「その立ち位置、違うんじゃないか?」

道明寺:
「そこはヤッターマンの位置じゃねーか?」


まぁ、いいよ。彼は最近CMに出すぎてる。4月だし、(17日からは、とにかく【スマイル】だぜ)
それから、おねえさんが今、参加してる携帯で見れる→【ランキング】も見逃せないね。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(24)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.04.02 (Thu) FC2BLOG

シナがある出会い

大人のくせにお漏らしなどして、落ち込んでしまい「もう、恋なんかしない!」と嘆いた昨日
「一人酒」をしに、フラっとのれんをくぐると、そこは【CROWN Bar】という酒場でした。

いつもならハリウッドのセレブ達で賑わうというこのお店、静まり返りお客は誰もいません

ようこそ


俺様がさっき買い取ったんだ。
と現われた超イケメン&金持ちの男子

道明寺 司忍さんという濃い目のお方

出会いに乾杯


「君の瞳に乾杯」

今日に限って、こんな庶民な服装で…
もっと品のあるアニマル柄ワンピース
着てくるんだった、、と多少の後悔

コショコショコショコショ


媚びない女な私に惚れたのか、
「もっと、馴れ合いしないか?」
と耳打ちしてくる彼は、乱暴だけど優しく、

燃える炎燃える心


最高級のおもてなしで、
傷ついた私の乙女心を暖めてくれた

最高級なイイこと


ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、、、と思いつつ
飲み慣れないドンペリが効いたのか、
気がつくと、こんなことを…


やっぱり、お漏らしぐらいで凹むなんて、私らしくないよね。。。もう、過去は振り返りません。

ところで、皆さん、おねえさんがあの有名な【ランキング】に参加してるって知ってました?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(18)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

 


ブログのおねえさん 詳細プロフィール

 

■HN

 

おねえさん

■年齢

 

41歳 (なぜ私はたった1歳さばをよむのだろう?セコさを実感

■所在地

 

神奈川県 南部

■出身地

 

東京都 3代目チャキチャキの江戸っ子になります

■結婚歴

 

独身既婚者(詳しい情報は過去記事をチェック)

■職業

 

無職に等しい 引きこもりのため内職を少々

■学歴

 

特に書くことなし (貧しい家庭環境のため中卒と言うと許されることもある)

 

 

   ― 好きなシリーズ ―

■食べ物

 

白飯 牛丼 中華丼 オムライス カレーライス 大盛りライス(こよなくライスを愛す)

■人間

 

おとなしい男性 女を売らない女性 動物好きな人々

■遊び

 

ゲーム 釣り オセロ 麻雀 犬と相撲

■有名人

 

歌のおにいさん(大野智)  北野たけし  関根つとむ

■映画

 

I am Sam(アメリカ映画) 黄色い涙(嵐主演) 東京大空襲(テレビ系)

■TV番組

 

世界の車窓から 食いしん坊ばんざい (長時間テレビに集中するのが苦手)

■音楽

 

さくら(森山直太郎) 童神(沖縄民謡) 海ゆかば(副国歌)

■言葉

 

「笑う角には福来る」 「危険ですから絶対に真似しないでください」 等

 

 

   ― 嫌いなシリーズ ―

■食べ物

 

やたら皿が大きくて真ん中にちょっとだけ乗っかっている食べ物全般

■人間

 

うるさい男(ジャパネットの社長を除く) キモい女(自分を除く)

■遊び

 

ボール系スポーツ ギャンブル全般 男遊び

■有名人

 

最近の若手芸人のほとんど 久本雅美 島田伸介

■映画

 

タイタニック (愛する男を氷水の中に漬けたまま自分だけ板に乗ってる女)

■TV番組

 

「24時間テレビ」 全然泣けないのは私だけか?募金はいったいどこへ?

■音楽

 

男と女の恋愛系ソング全般 羞恥心

■言葉

 

自分が知らない流行語




 | HOME | 
