FC2ブログ
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


ブログで繋がるお友達の輪

ぶろぐのおねえさんへようこそ!

お姉さんのブログでは、日常のあんなことやこんなことをCG画像等をまじえながら、

毎日しょっちゅう更新しています。コメントも大歓迎!こんな私と仲良くして下さい。

にほんぶろぐ村
にほんブログ村

FC2
FC2独身女性

人気ブログランキング
ブログランキング

中年センター
中年センター

--.--.-- (--) FC2BLOG



↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→   |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.31 (Tue) FC2BLOG

うんこ 漏らしますた

ネットでは「うんこ」を「う〇こ」と書かなくてはいけないのか、どうかわからないので
とりあえず「うんこ」と明確に書いてしまった、チョットお下品なおねえさんです。スミマセン。

昨夜、睡眠中に急に腹が痛くなり 『寝しょんべん』 ならぬ 『寝うんこ』 をしたくなかったので

うわぁ━━━((*`Д´)=モレル━━━━━━!!!!


慌てて起き上がったけれど、
「あぁ━!もぅダメだ!こりゃ漏れる━!」

(´-`).。oO( 寝る )


床に漏らしちゃったけど、眠すぎるので
どうするかは、明日考えることにしよう


2800?もの大きなう〇こを漏らすおねえさんファンは→ 【私の順位】をご覧ください。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(27)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.30 (Mon) FC2BLOG

男と裸になる前に

昨夜の素晴らしきドラマに余韻を残す感動的おねえさんです。こんにちは。

最近、イケメン彼氏が大勢出来すぎて、裸になる機会もこれから多々あるだろう。と予測して

よく見ると


鏡の前でボディーラインを点検

ハラ出杉


ちょっと腹が出すぎているのは気のせいか


私の腹の中身まで見たい!というおねえさんファンは→ 【おねさんの順位】 をご覧ください。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(18)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.29 (Sun) FC2BLOG

DOOR TO DOOR

寒さの逆戻りで、人肌で暖かくぬくもりたい、センチメンタルなおねえさんです。こんにちは。

昨夜は少年のような目をしたイケメンのカズナリ君をデートに誘うため彼の家までお迎えに。

お迎えドア


彼の家のドアをノック。コンコン。

突然のお誘いだというのに、
カズナリ君は快く「OK」と言ってくれました。

ゲーム好きなカズナリ


私達2人は夜の繁華街へ繰り出し

彼の大好きなゲームを楽しんだり

踊り好きなおねえさん


HIPHOPなビートに乗って楽しく踊ったり

爽やかなプラトニックデートしました

送りドア


若いのに、とってもジェントルマンな彼は

私の家のドアの前まで送ってくれて
そっと手を握り、こう言いました。

「29日、9時、【DOOR TO DOOR】見てね」 


言われなくてもわかってる♪録画もするよ♪♪カズナリも私の【ランキング順位】見てね。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(20)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.28 (Sat) FC2BLOG

すべて禿げ男が悪い

何かと世間を騒がせているおねえさんです。皆様最近の【私順位】はしっかり見ていますか?

今、恋多き女、おねえさん(20)と別居中夫、禿げワラちょび男(50)との仲が報道されてます

帰国したおねえさん


アフリカから帰国したおねえさん。
スーパーボディーを堪能できる
セクシーなワンピースを着こなし
取材陣からのインタビューに、

「スパッと明るく未来形で行きます」

と前向きな姿勢を見せて答えます。

禿げてるオヤジ


一方、禿げワラさんは記者会見で

「生活費を払ってないって本当ですか?」

の質問に答えることが出来ず
始終、背中を丸め沈黙するばかりで
彼の不誠実な人間性が明らかに。


当初から「格差婚」と噂された、外見的に全く不釣合いな二人の仲はもはや修正不可能。
理不尽な夫のせいで人気が下昇中のおねえさん→【ランキング】を応援したいものです。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(18)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.26 (Thu) FC2BLOG

曇りのち、快晴

昨日はいろんなオヤジに出会え、ゴキゲンなおねえさんです。こんにちは。

本日は私の初のプロモーションビデオの公開日です。お待たせいたしました。

↓「曇りのち改正」どなた様も、こちらから、どうぞご覧ください。↓


BGMの歌は日本のアイドルグループ嵐のリーダー大野智さんで、曇りのち、快晴です。
今やオリコンランキングでも人気急上昇中!&気になる【おねえさんの順位】です。


↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(29)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.25 (Wed) FC2BLOG

ナイスな心意気のオヤジ求む

今日はなんだか急に「オヤジ」が恋しい、ファザコンのおねえさんです。こんにちは。

物事には『光と影』があります。
日頃、私は、若くて爽やかなイケメン君という「光」の部分を追い求めてばかりいますが、
私も伊達に40数年生きているわけではありません。ですので今日はあえて、
『光と影』の「影」の部分、いわゆる「オヤジ」を追求することにして見ます。

ネタがないわけでは、ありませんので、どうぞご心配なく。
(ネタどもは、私の後ろに長い列を作って今か今かと出番を待って連なっている状態です)

さて、どのように「オヤジ」を追求するかと言いますと、
私は「オヤジ」ではなく「おねえさん」なので親父らの心は計りかねません。よって、
本日は「オヤジ狩り」に出かけたいと思います。

目をつけたのはこの→【ブログ村オヤジ日記部門】です。ここから何人の親父をGETできるか。
これが今日、今から明日に掛けての私の課題です。

定年オヤジ、独身オヤジ、ちょい悪オヤジ、ちょいエロオヤジ、寂しいオヤジ、駄目オヤジ.etc
バラエティーに富んだ親父達に、声をかけまくり、何人釣れるかどうか、やってみます。

※オヤジ狩りルール※
釣られて、ココにコメントが帰ってきたら1カウントとし、次回記事更新まで何カウント捕るか。
また、今後、釣られオヤジと仲良くなれた場合は「保存オヤジ」としてリンクします。

それでは、皆さん行ってまいります。PS→ 【主婦ランキング】 もどうぞお忘れなく。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(39)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.24 (Tue) FC2BLOG

大人のデート

今日は朝から晩までTVを楽しむ予定のおねえさんです。おはようございます。

昨夜、ロサンゼルスに夕飯を食べに行ったら、スポーティーなイケメン男性がいました。
よく見ると世界のイチローに激似なので思い切って声をかけてみました。逆ナンパです。

Excuse me


あのぉ、、、

「イチローさんではないですか?」

「いいえ、鈴木です。」

鈴木さんは思ったより気さくな方で
彼も私に声をかけようと思っていた、
とのこと。

意気投合


私達はたちまち意気投合して
一緒に食事をすることになりました

2人の愛の食事は楽しいだけでなく
背後から誰かに監視されているような、
なぜか、そんなスリルさえ感じます

ズーム


世界のイチロー似の鈴木さんと
藤原紀香似の世界のおねえさんが
一緒に食事をする。ということは、
それは当然、周りの目をひくことであり。

窓に映る怪しい男の影も、、
(マウスを乗せるとズーム出来ます)

あ?ん♪


全く気にせず、急接近してみました
「鈴木さん、あ?ん、して♪」

一見キザだけど、意外と可愛いオトコ♪

これを機に、じっくり知り合いたい、、、
そんな気分の大人なカップル出来上がり


彼は今、仕事が大変忙しく、体調を整えるためにも夜更かしできないと言うことで
昨夜は、何もしないで別れました。落ち着いたら「彼のバット」を振り回してくれると約束し。

ブンブンにやってくれちゃうのを楽しみにする●な【おねえさんの順位はこんなに】なってます

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(24)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.23 (Mon) FC2BLOG

花よりオトコ

『世界をつかもう! 』 変質者の張り込みにも負けないおねえさんです。こんにちは

私が恐ろしいストーカーに付きまとわれていると知り、真夜中に駆けつけてくれた ―

どこからともなく現れた


イニシャル「M・J」というやや濃い目の顔の

新たなヒーロー


日本人離れしたイケメンヒーロー

私の弱いところを知り尽くした…


「お前は俺様が認めた最後の女だから」

「俺様がお前を一生守り抜く」

熱い男


「土星人の俺達は運命共同体だ」…

…私はサトシと同じ天皇星人だが…

そんなことより、この「M・J」は、、
よく見ると元黒人のようにも見える。

ひょっとするとあの「M・J」かもしれない


日本のM・Jを飛び越え世界のM・Jへ、来るものは拒まない。それが私。
これこそWBCワールドブログのおねえさんクラッシック「世界のおねえさん」の威力です

いざっ!NOW!侍の子→【おねえさんのランキング】をあなたに見られたいです。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(18)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.21 (Sat) FC2BLOG

助けてください

やっぱり私は正常だった。と自覚した正気のおねえさんです。こんにちは。

皆さん「世界のおねえさん」は今、危険な何かに追われています。妄想なんかじゃありません
今朝方、怪しい男がおもてをうろついていたので、すかさず証拠写真を撮りました。

スクープ連写


見てください。怪しいでしょぅ?
家の周りをウロウロ歩き回ったり

実はこっちが撮影してるとも知らずに、
写真を撮ったり、急に陰に隠れたり、

人が通りかかるといきなり背中を向けたり

顔アップ
拡大できます


オリンパスE-520超望遠600mmでズーム

近距離で見ると、生きた人間ではなく、

まるでCGのようにさえ見えます

絶対的にめちゃくちゃ怪しいです。


危険にさらされている私を助けて下さい。クリックで救われるおねえさんがいる→ 【順位】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(31)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.20 (Fri) FC2BLOG

キモ気持ちいいマッサージ

一寸延びれば尋延びる  何があろうと前向きに前進するおねえさんです。こんにちは。

根性悪な娘に振り回されていないで、外へ出て視野を広げようと試みた南風吹く夕べ。
近所にある、「国民健康保険が使える性感マッサージ」へ行ってきました。― 間違えました
「国民健康保険が使える整骨マッサージ」へ、行ってきました。でした。スミマセン。

キモイケドキモチイィィィ


以前から気になっていた、このマッサージ屋
健康保険が使える、と言うだけあって
マッサージ師の男がキモイのなんのって、

顔がどーの、とかそう言うことでなくて
男のくせにやたら『しなやか』で、
目線が常に自信なさげにくるくると動き
瞬きも私が1回する間に30回はしている
、と、こういう感じのキモち悪さです。

おわかりになっていただけるでしょうか


それでもなんせ健康保険が使えるのですから文句は言えません。行政とはそういうものです。
初診2000円次回から700円というリーズナブルなプライスのマッサージ男はそんなもんです。

一晩寝て、朝を向かえた今、もみ返しなのか、何なのか全身が重く痛いです。
それも健康保険が使えるならではの症状でしょう。物分りの良い【おねえさんの順位はコレ】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(28)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.19 (Thu) FC2BLOG

向かうところ敵あり

まずまずの暖かい日が続きます。皆さん衣替え準備などはお済ですか?

美しく輝く私のこのナイスボデーをキープするために始めたPS3フィットネスをやろうとしたら
頭の悪いプー太郎と頭の悪すぎる雑種犬が完全に「わざと」マイ場所を占領していました。

おめぇら どけよ!


おい、てめぇら!どっか行けYO!!

私に嫌がらせをするために「わざと」
やっているので、もちろんどきません

埋葬用


先週(金曜日)の生ゴミの日に
黒いポリ袋に入れ処分したはずなのに

まったくしぶとい野郎だ…。

念を入れ今回は穴を掘りました。


いつでも、やる気に満ち、前に進もうとする、活動的で積極的で超人気者な私には、
嫉妬や嫌がらせ等の行為でそのゆくてをはばもうと試みる敵が常に付きまといます。

今や「世界のおねえさん」となったスーパーネットアイドルな【私の順位はこうなっています】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(27)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.18 (Wed) FC2BLOG

ボディー露出ダイエット

「雪とけて 腹いっぱいの わたしかな」 春の訪れと共に生まれ変わったおねえさんです。

米を食わないダイエットなんて体に悪すぎます、と多くの方にご心配をかけました。
私を愛してやまない世界中のイケメン君たちのためにも断米ダイエットをやめることにします。

私は美しい女です、なので美しく健康的にカラダを動かすダイエットに切り替えます。

(;´Д`)


例えばジムに通ったり…

(;´д`)ゞ アチィー!!


例えばサウナに入ったり…

(υ´Д`)アツー


例えば裸で踊ったり…

(_Д_)アウアウアー


例えば裸でゲームをしたり…


まず手始めに、簡単そうだったので「裸ゲーム体操」から始めました。
楽しく、美味しく、美しく、そして幸せに、すっかり痩せたおねえさんの→ 【順位を見てください】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(22)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.17 (Tue) FC2BLOG

落ち込んでいます

いろいろと諸事情あって、更新が滞っていた、悩めるおねえさんです。こんにちは。
今、私は、辛い問題を抱え、その大きな壁を乗り越えることができるのかわからない、、、

そんな、苦悩の日々を送る私の小さな背中に圧し掛かる「限界」という2文字…

せつない…


私には、もう無理かもしれない…

やるせない…


これが、私の限界なのかも…

辛すぎる…


マジ腹減った…。


大好きな米を断って17日目の今日…。皆さん、ご飯をおいしく食べていますか?
「痺れ」「震え」等の多くの症状と直面している、苦しすぎるおねえさんの→【ランクはこちら】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(29)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.13 (Fri) FC2BLOG

モテる女はつらいよ

私という小悪魔的かつ超エロカワイイおねえさんを巡るサトシと雅紀の件につきまして
その後どうなるのか、と皆様、夜も眠れず心配していらっしゃる事であろうとお察ししまして
早々ながらご報告いたしたいと思います。

雅紀VSサトシ


私を寝取られ怒り狂ったサトシが
ラブラブベッドルームへ乗り込んで
雅紀と何やらもめています

いい勝負です


サトシが手を出し…
雅紀も負けずに…
←(マウスを乗せると見れます)

サトシの負け


どう見ても、サトシの負けのようです。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ…泣

ヤレヤレ ┐(´∀`)┌ シラネ


モテる女と言うものは、
女を巡る男の争いなど好まないものです

次にラブラブベッドを使用する男は
もっと、爽やかで歯切れの良い人にしよう

オラ(゚?゚)シラネー


候補者は既に何名かいます。問題は連れ込むまでのプロセスです→【おねえさんのランキング】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(24)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.12 (Thu) FC2BLOG

浮気現場

春爛漫、猫のようにサカリのついた危ないおねえさんです。こんにちは

本日は、この場をお借りしまして、私のちょっとした知り合いのブログを紹介します。
正直言いまして、まったく面白くないブログですが、お付き合いしてやって下さい。
【ちょっとした知り合いのブログ】←です。※注意※あまり仲良くない知り合いです。

さて、私はといいますと、雅紀との仲が発展しラブラブベッドルームへ彼を連れ込んだら
その現場をサトシに抑えられてしまい、さぁ大変だコリャ。

Oh My Got !!!


雅紀が私好みの下着を着用しているので
もぅ、どうしようもなく萌えてしまった私

夢中になって彼に吸い付いていると
周りのことなんかどうでもよくなってしまい
真横にいるサトシにまったく気づいてません

こうなった場合にとるべき行動は、
シカトでそのままイイコトを続けることです。

驚いて辞めてしまうと瞬時に両者を失う
といったことにもなりかねません。


サトシはその後どこへ行ったかわかりませぬが、雅紀とは最後まで存分に楽しめました。
この小悪魔のようなおねえさんが必死で参加している→ 【ランキングを見てみましょう】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(25)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.11 (Wed) FC2BLOG

金の切れ目

昨夜、未だにプー太郎な長女と大喧嘩したわりには、スッキリしているおねえさんです。
こんにちは。

働かない長女が今後の生活費を入れるかどうかで言い争いになり、後に真剣勝負へと発展し
1対1の対決をしました。どこの家庭にもよくある、金銭的トラブルです。

生ゴミ

学生時代は、毎週のように喧嘩をしていた私
女同士のタイマンはほぼ全勝していました。
年は多少とりましたが、腕力は現役です。
そして、又、金の件での口論も
生活費を入れない禿げた別居中夫との戦で
慣れているので、御手のものです。

もちろん私が圧勝し、小娘はコテンパンです

詳細は皆様のご想像にお任せします。
そして、写真のポリ袋は、特に意味はなく
金曜日に出す生ゴミの準備です。

子の命 母の手にあり 梅真白 ― いやぁ、春ですねぇ。今日も良い日になりそうです。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(19)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.10 (Tue) FC2BLOG

叱られました。スミマセン

いろいろあって脱力中のわりには早起きして洗濯をするおねえさんです。おはようございます。
このところ更新がなかったのは、決して、ただダラダラしていたからではありません。

…。


実は゛日本最大級のブログランキング”
人気ブログランキング」さんから
リンク方法が間違っていると、お叱りをうけ
4000点程の減点を食らいました。

堂々5位から人目につかない場所へ
ストンと落とされ今250位にいるんです。

この年になって、何かで減点を食らうとは
車の免許以外に、なかなかないことでして
←叱られてシュンとしている私の背中です。


〇〇を修正して下さい。というメールを頂くので、修正し「先生、これでいいですか?」
と返信すると続いて〇〇も修正して下さい。というお返事が来るというやり取りが延々と
現在も続いております。ここは、ちょっとのあいだ、静かにしていることが賢明と、
こういうしだいでございまして、、、。

実際にはお叱りメールがなぜか迷惑メールフォルダに来る等‥のムカつく事実もありますが
未だ点検作業をしていただいている最中なので、何か書くとまた怒られそうなので黙ります。

人気ブログランキング様とその他の皆様、この一生懸命作ったバナーはよろしいでしょうか?→ → → → → → → →

クリック



↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(32)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.05 (Thu) FC2BLOG

雅紀との出会い

昨夜、私は得意の幽体離脱をいたしまして、場所は青山お洒落なカフェに行ってきました
そこで出会った雅紀いう名の、男性にしては美しすぎるイケメン君とイイことしました。

一人で紅茶を飲む彼に私は思い切って話しかけたんです。「あの、こちら、よろしいですか?」



今日は朝から気持ちがよく久しぶりに洗濯しました。女はやっぱり恋をすると変わります
さて、鼻血も吹き出る 【主婦ランキング】 を見てみましょう


↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(27)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.03.03 (Tue) FC2BLOG

初舞台「デビューします」

相葉雅紀さん主演のグリーンフィンガーズという舞台を見に末娘と2人で行ってまいりました。
主演の相葉さんは、テレビで見るよりずっと素敵な方で、久しぶりに私の心がときめきました。

あちらさんは「スーパーアイドルである」ということも、私が「名のない肥満体な引きこもり40代」
であることも、100も承知で、あの方に少しでもお近づきになりたいと本気で思っています。

ブログの更新をサボってしまったのは、何を隠そう演劇の練習をしていたからでございます。

TAKE1

赤城の山も今夜を限り生まれ故郷
の国定の村や縄張りを捨て国を捨
て可愛い子分のてめえ達とも別れ別
れになる門出だぁ

TAKE2

おとっつぁん、綺麗なお月さんよ,

TAKE3

お控えなすって、お控えなすって!
手前生国と発しますは関東でござん
す。

カット!


【フィナーレ/歌&踊り】

三日おくれの便りをのせて 
船が行く行くハブ港 
いくら好きでも あなたは遠い 
波の彼方へ 行ったきり 
あんこ椿は あんこ椿は
ああ、あ、あん、あ、あんあ……♪


犬が邪魔なので、ここでカットですが、実際にはシェークスピアも練習中です。

気合が入ったのは私だけでなく、娘は雑誌の広告「子供タレント養成所」を見て
将来、絶対親孝行するから、金出してくれ。と言い出しました。私達マジで芸能親子です。
芸能関係者の方、おられましたらどうぞよろしくお願いいたします → 【主婦ランキング】

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(15)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

 


ブログのおねえさん 詳細プロフィール

 

■HN

 

おねえさん

■年齢

 

41歳 (なぜ私はたった1歳さばをよむのだろう?セコさを実感

■所在地

 

神奈川県 南部

■出身地

 

東京都 3代目チャキチャキの江戸っ子になります

■結婚歴

 

独身既婚者(詳しい情報は過去記事をチェック)

■職業

 

無職に等しい 引きこもりのため内職を少々

■学歴

 

特に書くことなし (貧しい家庭環境のため中卒と言うと許されることもある)

 

 

   ― 好きなシリーズ ―

■食べ物

 

白飯 牛丼 中華丼 オムライス カレーライス 大盛りライス(こよなくライスを愛す)

■人間

 

おとなしい男性 女を売らない女性 動物好きな人々

■遊び

 

ゲーム 釣り オセロ 麻雀 犬と相撲

■有名人

 

歌のおにいさん(大野智)  北野たけし  関根つとむ

■映画

 

I am Sam(アメリカ映画) 黄色い涙(嵐主演) 東京大空襲(テレビ系)

■TV番組

 

世界の車窓から 食いしん坊ばんざい (長時間テレビに集中するのが苦手)

■音楽

 

さくら(森山直太郎) 童神(沖縄民謡) 海ゆかば(副国歌)

■言葉

 

「笑う角には福来る」 「危険ですから絶対に真似しないでください」 等

 

 

   ― 嫌いなシリーズ ―

■食べ物

 

やたら皿が大きくて真ん中にちょっとだけ乗っかっている食べ物全般

■人間

 

うるさい男(ジャパネットの社長を除く) キモい女(自分を除く)

■遊び

 

ボール系スポーツ ギャンブル全般 男遊び

■有名人

 

最近の若手芸人のほとんど 久本雅美 島田伸介

■映画

 

タイタニック (愛する男を氷水の中に漬けたまま自分だけ板に乗ってる女)

■TV番組

 

「24時間テレビ」 全然泣けないのは私だけか?募金はいったいどこへ?

■音楽

 

男と女の恋愛系ソング全般 羞恥心

■言葉

 

自分が知らない流行語




 | HOME | 
