FC2ブログ
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


ブログで繋がるお友達の輪

ぶろぐのおねえさんへようこそ!

お姉さんのブログでは、日常のあんなことやこんなことをCG画像等をまじえながら、

毎日しょっちゅう更新しています。コメントも大歓迎!こんな私と仲良くして下さい。

にほんぶろぐ村
にほんブログ村

FC2
FC2独身女性

人気ブログランキング
ブログランキング

中年センター
中年センター

--.--.-- (--) FC2BLOG



↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→   |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.27 (Fri) FC2BLOG

今月のまとめ

2月も終わります。寒さもあと一息です、元気な春を迎えましょう。ってなことで
今月のいろいろ画像をまとめ動画にしてみました。未公開画像も入ってます。



春とともに皆様の上にも幸せが訪れますようお祈りいたします

主婦日記ランキング 
中年ブログセンター
主婦日記村  

クリック




↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(26)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.25 (Wed) FC2BLOG

時流れたり

時の流れと共に人の気持ちは変わります。
「全ての生あるものは変化をし続ける」これは確か、お釈迦様の言葉であったと思います。

ざけんじゃねーー!

今や別居中の夫と私、
口を開けば罵り合い
顔を合わせば殴り合う

肝…

そんな私達でも、昔々は愛し合い
…あんなことや

寒…

こんなことも…
していた時期があるんです。

信じがたいことですが子供がいる以上
認めざるを得ません。

何か?

嗚呼、夫よ。

20年の時を経た今、

互いの気持ちは変わり果てても

君のその、頭の禿げ具合だけは
何があっても変わらなんだな…。


注意書き 育毛増毛剤、最新技術の増毛法等は、殆どの方には効果が期待できますが
まれに効果が全く現れない場合があるようです。

主婦日記ランキング 
中年ブログセンター
主婦日記村  

クリック


↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(17)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.24 (Tue) FC2BLOG

( ゚д゚)<もの申す!!

近頃の若い連中は親の言うことを聞きません。
説教でもしようものなら、逆切れしたり、暴れたり、親を金属バットで殴ったりします。

仕事もせずに、毎日パソコンでオタク仲間と怪しげな掲示板で集ってばかりいる長女に
親として、丁重に、ワンクッション置いた形で忠告しました。

( ゚Д゚)_σ<はたらけ


マジ、いい加減、働けよ

( ´∀`)< オマエモナー


おまえらには言われたくなかったぜ…

結構気の合う親子だったりもします


子供は親の背中を見て育つのですね。皆さんはコチラ→ 【主婦ランキング】
ありがとうございます。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(28)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.22 (Sun) FC2BLOG

野生の女

昨日のセクシー アニマル・ブリーフに魅了されたのか、アニマルがやたら恋しくなりました。
人間は皆、所詮アニマル。 本能のまま生きたいものです。

うりゃ

20年前のホステス時代、
流行の先端を走り抜けていた、この服。

実際には足一本さえも入りませんが、
ココではぴったりフィットしています。
これも、ブログ、ネットならではの魅力。

こう見えても私、店の売り上げが
ナンバーワンだったこともあるんです。

でも【今は、コチラでナンバーワン】です。

20年前、小さな店でナンバーワンを制覇した私はもっと上を目指すために、1位の座を譲り、
もっとデカい店に移動し、大きく成長することを試みた結果「雑魚ヘルプ」の道を歩みました。

ブログも、もう少し上を目指したくなる、私の中の野生。考慮中の移動先は「こっち」です。
数字的にも、年齢的にも、今は慎重です。若い頃のようには行きません。

ちなみに掛け持ち先のコチラ →【私の順位】は、非常に良い位置で、今が頑張りどこです。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(26)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.21 (Sat) FC2BLOG

変態観察

コメントで『変態』と、言われたから、という訳ではありませんが、
もっといろんな星をよく観察した方が良いだろうと思いソレ相当の道具を使って観察しました。

まったく期待などしていなかった私の目の前に飛び込んできたのは一枚のビキニなブリーフ。
なぜ、宇宙にこんなものが!と興味を抱きよく見ると、アニマル柄のセクシー男性用

ぬぬ!


おっと、これは!いったい…、、なぜ、、

イケメン男の…


ひょっとすると、これが雑誌に載っていた、
「見せたい男のセクシー・ブリーフ」
爽やかでセクシーなイケメンの肌着か!

ズーム


もっと、確実な情報を得るため
もっと、確実にデカイ道具に切り替え

…禿げの家


ズームしてみると、そこは確実に
「禿げの家」のベランダだった。


(このブログ内での「禿げ」とは、私の別居中夫を指す言葉であり、特定の団体や個人を中傷するものでは、ありません)

世の中にはもっと確実に変態な主婦達が大勢います【こちらのランキング】を覗いてみましょう

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(22)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.20 (Fri) FC2BLOG

天体観察

最近私は、ストレスが溜まったら外へ出て星空を眺め、大きく深呼吸します。

空気が乾燥するこの季節は空気中の妨害物が少なく星が美しくはっきり見えます。
大好きだった、ばあちゃんが天国に行ってからは、星を眺めるのが楽しみになりました。

「ばあちゃん、元気かい?一句出来たよ!」

空にキラキラお星様


冬の空?光り輝く?お星様。
Byおねえさん。

癒


あぁ?癒されるなぁ?♪

そんなの関係ねぇ


もぅ、下界の汚さなんて関係ないぜ…


高視聴率だったドラマ「流星の絆」の主題歌、『Beautiful days (歌/嵐)』大ヒットしましたね。
歌詞をご存知な方は多いと思います。
私にとってあの歌は「天国のばあちゃんに捧げる歌」になっています。

宇宙規模で大きく物事を考えると、細かい「なんやかんや」は本当にどうでもイイことですね。
ちなみに私は天王星人で射手座です。そしてランキングの順位はこのようになってます

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(16)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.18 (Wed) FC2BLOG

(我が家の)女子トイレ盗撮

昨日、綺麗に掃除したピカピカ便所を早速使用中のおねえさんです。こんにちは。
といっても女3人が入れ替わり立ち代り使う便所は、既にうっすら汚れていますが…。

使用中


私は便所にいるとき結構、暇です。

以前は時間を埋めるために必ず
DSを持って入っていたものですが
あやまって便器の中に落として以来、
貴重品は持って入らないようにしています

かといって本などを読み出すと
ハマッてしまって用をたした後でも
便所の中にずっと閉じこもってしまう

仕方ないので、最近は大人らしく
手ぶらで便所に行くようになりました

しかし冬の便所は寒いです。うちのは旧式の普通の便座なので常にヒンヤリしています。

寒いのに、いきなり下着姿なのは特に意味はありません。
ある方に、ことごとく「いつもジャージ姿」などという意地悪を言われたため、頑張ってみました。
さて、世の奥様方はどのような便所の使い方をするのか【ランキング】を覗きましょう。

Q.みんなはトイレでなにをするのかな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(25)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.17 (Tue) FC2BLOG

除菌

皆様から有難いコメントを頂き、真面目に考えたおねえさんです。こんにちは。

「汚れているのは私の心かも。」ということに気づき心を入れ替えてみることにしました。
松居一代さんが言うには、「掃除は心が洗われ、気分が良くなる。」らしい。

エイさホイさ


早速ドロドロの台所をピカピカにして

よいしょどっこいしょ


ばい菌だらけの便所も清潔に
(女便所は意外と汚いんです)

…


そうしている間も、『汚れの元』は
相変わらずパソコン使用中

怒


もっと心が汚れたような気分です

やっぱり汚れは元から断たなきゃダメ


『汚れの元』をどう除去するかを考慮中の私は、もはや母の心は持ち合わせてません。

もっと素敵に輝く主婦たちの【人気なブログの順位】を見てみましょう。

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(19)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.15 (Sun) FC2BLOG

( ´△`)アァ-

若い娘が2人いる私の家では、昨日チョコレート関係の菓子作りに台所が使われました。
若くて可愛い女どもは「ミテクレ」ばかりで中身が汚くとても不潔です。

汚

台所をここまで汚しても何とも思いません
そのくせヘアーの乱れや顔のニキビ、服装は
徹底的に気にして常にキレイにしています。

どうせ「私はいつも清潔です」みたいな顔して
好きな男にチョコをあげたのだろう。

今にも蛆が湧きそうな奴らの部屋や
ドロドロに不潔な台所の写真を写し
チョコレートに添えてやったら、
もらった男は、この女達をどう思うだろうか

そう思ったら、いても経ってもいられず、娘らのアラというアラを探しだし、
汚く不潔なモノたち(脱ぎ捨ててあるパンツ等)を、とりあえずカメラに収めました。

探せば探すほどにどんどん出てくるエンガチョな奴らの本性。
ちょっぴり探偵気分になって意外と楽しい…。証拠写真は将来きっと何かの役に立つでしょう。


掃除はやる気にならないけど意地悪なことの為にはエネルギーが漲る【私の順位は今ココ】

Q.みんなはお掃除と意地悪どっちが得意かな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(20)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.14 (Sat) FC2BLOG

ベッドでバレンタイン

今日はバレンタインデーでございますので私とサトシのその後を特別に公開いたします。



もっともっとお楽しみいただくためにこちらから【ランキング】をご覧になれます




Q.みんなのバレンタインデーはどんなかな?妄想でもOKだよ!

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(16)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.12 (Thu) FC2BLOG

話題のカップル

昼も夜も新生児のように良く寝ました。眠れる森のおねえさんです。おはようございます。
夢の中でサトシという名のイケメン君と出会い「イイこと」しました。未だ興奮がさめません。

以下、夜の公園のベンチで語り合う私とサトシのNEWSな会話です。

サトシ&Me

「ねぇ、サトシ…
全国でインフルエンザに感染した患者の割合が、1週間で、1病院あたり35・62人だってことが国立感染症研究所の調べで分かったんだって。ピーク時の患者数は、過去10年で3番目の流行規模だったことになるらしいよ。病気は怖いから健康管理はきちんとしないとね。

チュぅ?!

健康管理と言えば、私、とっても禁煙したいけど、なかなか出来なくて、吸いたい気持ちが抑えられなくなるの。今とても吸いたいと思ったときに我慢できるかが勝負なのよね。一日中いつも吸いたいと思っている訳ではないんだけど吸いたい場面は突然やってくるの。その時に吸わずにいられるかどうかなのね。私の場合意志が弱いから結局思いっきり吸い込んでしまうの。

わ?ん!

吸い付き繋がりで思い出したけど朝青龍は毎日スッポン鍋食べてるんだってさ。
両国国技館で安美錦を下した朝青龍の
押し倒しは力強い攻めだったね。
あれだけ強く押されたら、どんな力士も
お手上げだよね。

ハート♪

そういえばもうすぐバレンタインデーだけど、全国の百貨店などでは、チョコレート商戦がピークを迎えているらしいよ。例年以上にチョコレートが売れているみたい。景気悪化で消費者に「節約志向」が広がるなか、チョコの予算は平年並みを守っているんだって。やっぱLOVEはスゴイね♪
ねぇ、聞いてるの?サトシ…」


今後のNEWSが気になるので、もうひと寝入りしてきます。 →主婦日記ランキングに移動

Q.みんなの気になる「話題のニュース」はなにかな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(22)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.09 (Mon) FC2BLOG

短い日記

パソコンをいつ横取りされるかわからない状況の中で、手短に近況を報告したいと思います。

(`ー´) <呪呪呪呪呪呪呪呪呪

私のお気に入り空間をぶち壊した娘の


ヒャッホ?イ!!!


お気に入りグッズをぶち壊しました。


だいぶスッキリしました。 もうこんなランキングもどうでもいいです。

Q.みんなのストレス解消方はなにかな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(23)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.08 (Sun) FC2BLOG

ブログを更新する

ゲームオタクな娘のおかげでブログが更新しづらい状況にあるおねえさんです。こんにちは

「もぅいい加減にどけよ!」と横でヒステリーを起こす私を楽しんでいるようにさえ見える
18歳 高校中退 無職 体重55キロ 身長162センチ B85 W59 H85で超ナルシストなこの女が
自分の腹から出たとは信じがたい、、、そんな苦悩の日々を送っています。

どけよ!


こうして電磁波を毎日浴びずにいると
現実の世界に少しずつ引き込まれ
もう一人の自分が時折現れます

これじゃブログが更新できないよ!
と本気で焦りまくる私の耳元で

「なんで更新しないとダメなの?」
「自己満足の方法なら他にもあるでしょ」
等等‥と囁くのです


言われてみれば、そのとおりなのです。何も焦って更新する必要は無いのであります。
それなのになぜ、「更新しなきゃ」という思いに駆られるのか。

先輩ブロガーの皆さん、この辺はどのように対処したら良いのでしょうか?
一日でもサボるとこんなに下がる →私のこの順位← はどうしたら良いでしょうか?

Q.みんなはなぜブログを更新するのかな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(16)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.06 (Fri) FC2BLOG

骨まで愛して欲しいの

プー太郎の長女が、共有しているパソコンに大量のゲームをインストールしたので
めちゃくちゃ調子が悪くなってしまいました。とにかく重いのです。
アイツが失業してから、パソコンばかりでなく私の心も重く、とても調子が悪いです。

昨日は画面がことごとくフリーズし、あまり気の長くない私は癇癪を起こしていました。

使用中のパソコンは去年購入したばかりのウィンドウズVistaです。まずまずの良品です。
プー太郎にはプー太郎専用の「プーパソコン」を用意してあげようと思いつき、
昔使っていた、半分壊れているパソコンを専用に与えてあげることにしたのですが、
「これじゃグラフィックが動かない!」などと文句を言うので、どれどれ、とチョット点検。

昔のテレビやその他の家電はバンッ!と殴れば結構直ったものですが、
やはり、今の時代の精密機械はそんなに甘くないのですね。

激露出

私にはパソコンの修理は無理でした

エロ可愛く露出します宣言をした私

これじゃ見えすぎちゃって困るの…。


今後は見えそうで見えないチラリズムで頑張りたいと思います →コチラが見え見え 順位です

Q みんなのパソコンの調子はどうかな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(22)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.04 (Wed) FC2BLOG

セクシー水着姿

平和だった自分の世界を長女の失業により奪われたおねえさんです。こんにちは。
鬱陶しい失業者と共に朝からダラダラしていることに嫌気がさし今日はちょっと外出しました。

150円で入れる近くの市民プールです。
このプールの素晴らしいところは、いつ行っても営業しているのかしていないのかわからない
そんな静かな空間で広いプールを貸切のように満喫できるところです。

スイミング私は泳ぎが苦手です。
クロールは息継ぎが出来ないため
背泳ぎは尻が沈んでしまうため…。
出来る泳ぎはバタ足と平泳ぎのみです。
なので人前で泳ぐにはいささか恥ずかしく
その点でこのプールは非常に私向きです。

重いカラダも嘘のように軽くスイスイと
動かすことが出来た上に、
無料シャワーまで使うことが出来ました。

その後とっても気分が良く「運動したから良いじゃないか」と大盛りライスを3杯食べました。
プールはダイエットには向かないようです。
今日はおねえさんのセクシー水着姿でしたが、今後、例の「エロ可愛い?」をカナリ意識して
必要以上に肌を露出する予定ですので皆さんお付き合い下さい。→順位はコチラです。


Q.みんなは何泳ぎが出来るかな?&何メートル進めるかな?

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(26)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.03 (Tue) FC2BLOG

丸かぶり

今日は楽しい豆まきの日
昨日スーパーの特売で鬼の面付き豆を99円で買いました。
準備はOKなのですが誰が鬼をやるか、が決まらず困っています。

個人的な意見を言うと、鬼=厄は仕事をクビになったばかりの者が一番良く似合うと思います
この件については後ほど次女も交え家族会議が必要になりそうです。

節分と言えば、もう一つ、楽しみなのは夜の恵方巻きまるかぶり
目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじりする、
一年の災いを払うための厄落とし、福を食べるという意味もあるそうです

ガブリつき


今日は朝から何やら良い匂いがするので
クンクンとパトロールしてみると、
キッチンに食いかけの宅配ピザが。

注文者らしき娘さんに気づかれぬよう

無言でそっと、静かに、目をつぶり…
「どうか、見つかりませんように」と
願い事をしてかぶりつきました。
残り物には福があると言います。朝から丸かぶり出来た今年はきっと幸先良いでしょう。
それでは、この埒が明かないランキングにて→ 幸先よろしくない私の順位を見てみましょう

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(19)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.02 (Mon) FC2BLOG

コレつまんねぇ

今日は私の姉の誕生日、皆さんお元気ですか?
ということで始まったおねえさんのブートキャンプ。体操のおねえさんです。こんにちは。

昨夜は、張り切って行ってみようぜ!とやる気満々であった私に、驚きのニュース速報。
長女が仕事をクビになって帰ってきました。これで我が家のプー太郎は2人になりました。

ショックを隠せなく、ふて寝してしまい15時間近くの睡眠をとったので今日は絶好調です。

ブートキャンプ中


以前、あるアフィリエイトブログで
「絶対楽しく、確実に痩せる」と
紹介されていた大幅減量用のDVD

今ならコレが無料で付いてきます!の無料と言う言葉に釣られまして、
お得だな!と購入しては見たものの
お楽しみだった、無料の「コレ」は
「なんだコレか…。」という類の代物でそのまま放置されていたDVD


やっと開封し、やってみましたが、全然楽しくないです。体重も確実に変わっていません。
楽しくないついでに →コチラの確実につまらない私の順位を見てみましょう

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(20)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

2009.02.01 (Sun) FC2BLOG

早春の候

梅一輪一輪ほどの暖かさと申しますが、我が家の梅はもう満開の2月1日日曜日。晴天。
今月は何かと忙しくなる予定のおねえさんです。こんにちは。

一休み


月末のお出かけに向けて気合を入れなおし
体重を大幅に減らしたいと思います。

毎日の成果なども、ここでお伝えしていけたらな
と思っておりますので、皆様お付き合い下さい。

月初めということもあって本日からスタートです!

が、今日は一休さんの誕生日(1394年2月1日)
なので、まずは一休みから取り掛かります。

慌てない、慌てない。
←さっきからここにいる、この人は一休さんです。

おねえさんの2月の言葉「急いては事を仕損ずる」
今月はゆっくり、まったり、そして確実にダラダラします。さて→ ランキングを見てみましょう

↓ふつうの主婦のあんなことや、こんなこと、どれかおひとつ選んで押して下さいますか…↓

①

②

③



コメント下さいネ→  この記事のコメント(19)  |  この記事のトラックバック  |  おねえさんがんばります  |  40代の主婦たち

 


ブログのおねえさん 詳細プロフィール

 

■HN

 

おねえさん

■年齢

 

41歳 (なぜ私はたった1歳さばをよむのだろう?セコさを実感

■所在地

 

神奈川県 南部

■出身地

 

東京都 3代目チャキチャキの江戸っ子になります

■結婚歴

 

独身既婚者(詳しい情報は過去記事をチェック)

■職業

 

無職に等しい 引きこもりのため内職を少々

■学歴

 

特に書くことなし (貧しい家庭環境のため中卒と言うと許されることもある)

 

 

   ― 好きなシリーズ ―

■食べ物

 

白飯 牛丼 中華丼 オムライス カレーライス 大盛りライス(こよなくライスを愛す)

■人間

 

おとなしい男性 女を売らない女性 動物好きな人々

■遊び

 

ゲーム 釣り オセロ 麻雀 犬と相撲

■有名人

 

歌のおにいさん(大野智)  北野たけし  関根つとむ

■映画

 

I am Sam(アメリカ映画) 黄色い涙(嵐主演) 東京大空襲(テレビ系)

■TV番組

 

世界の車窓から 食いしん坊ばんざい (長時間テレビに集中するのが苦手)

■音楽

 

さくら(森山直太郎) 童神(沖縄民謡) 海ゆかば(副国歌)

■言葉

 

「笑う角には福来る」 「危険ですから絶対に真似しないでください」 等

 

 

   ― 嫌いなシリーズ ―

■食べ物

 

やたら皿が大きくて真ん中にちょっとだけ乗っかっている食べ物全般

■人間

 

うるさい男(ジャパネットの社長を除く) キモい女(自分を除く)

■遊び

 

ボール系スポーツ ギャンブル全般 男遊び

■有名人

 

最近の若手芸人のほとんど 久本雅美 島田伸介

■映画

 

タイタニック (愛する男を氷水の中に漬けたまま自分だけ板に乗ってる女)

■TV番組

 

「24時間テレビ」 全然泣けないのは私だけか?募金はいったいどこへ?

■音楽

 

男と女の恋愛系ソング全般 羞恥心

■言葉

 

自分が知らない流行語




 | HOME | 
